人件費単価改定のお知らせ

平素より弊社のサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。さて、弊社ではお客様により良いサービスを提供するため、効果的な業務運営を目指し、従業員の待遇改善および給与のベースアップを行うことといたしました。そのため、2023年10月1日より人件費単価の改定を実施いたしますことをお知らせいたします。

改定内容は下記の通りです。

現行価格:1日あたり8万円
→ 新価格:1日あたり10万円
なお、価格改定の対象となるのは人件費単価のみとなります。保守費用および製品やサービスの定価については変更を行わず、現行の価格にて提供させていただきます。

価格改定の理由

この度の価格改定は、以下の理由により実施させていただくこととなりました。

待遇改善、給与のベースアップのための値上げ:
弊社は従業員の働きやすい環境づくりと公平な給与体系の確立に取り組んでまいりました。経済状況を考慮し、従業員への報酬を向上させるために、人件費単価を改定することといたしました。

慢性的なITエンジニア不足:
現在、ITエンジニアの市場においては慢性的な人材不足が続いており、競争が激化しております。適正な人件費単価の設定は、高品質な人材を確保し、サービスの向上に繋がると判断いたしました。

世界的なインフレによるコスト上昇:
世界的なインフレーションの影響により、経営における諸経費が増加しております。これによるコストアップを一部でも吸収し、安定的なサービス提供を継続するため、人件費単価の改定を行う必要がありました。

お客様には、価格改定によるご負担をご理解いただければ幸いです。引き続き、より一層のサービス向上に努めてまいりますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

何かご質問やご不明点がございましたら、お気軽に弊社までお問い合わせください。