所蔵データ200万冊を突破!

システムラボは、ITに詳しくないユーザーにも安心して図書管理システムをご利用いただけるように、2011年より「LXクラウドサービス」の提供を開始いたしました。パッケージソフトウェアで培ったノウハウを基に、クラウドサービスとして長い時間をかけて改善・改良を行ってまいりましたが、この度、「LXクラウドサービス」でお預かりしている所蔵データが累計200万冊を達成いたしました。
これは当社のサービスが多くのユーザーに支持され、必要とされていることを改めて証明したものであると自負しております。

2011年のサービス開始以来、我々はユーザーの率直な声に耳を傾け、機能や使い勝手の向上に努めてまいりました。

その結果、いっそう円滑な図書管理システムの実現を果たし、今や多くのユーザーにとって必要不可欠なサービスへと成長いたしました。

所蔵件数 200万冊の達成は、ユーザーの皆様からの支持と信頼の証と理解しております。

これまでシステムラボを支えてくださったユーザーの皆様、パートナー企業の皆様、そして関係者の方々に心から感謝申し上げます。この感謝の思いを忘れることなく、今後も一層、サービスの向上に努めてまいります。

引き続き、ご支援いただけますようお願い申し上げます。